2006-04-03から1日間の記事一覧

高座渋谷西口オープン

例のいわくつき風車がガラピーガラピー回る高座渋谷西口が4/1オープンしました。記念のお祭りに息子と行ったが、高座渋谷であれほどの人波を見たのは初めてだ。今朝その西口を使ったが、朝はその西口から直結の上りホームで電車に乗るので、実質2〜3分程度の…

StationRipperのiTunes連携

PC

StationRipperでSpeedcore系、Breakcore系を中心に20局ぐらい登録して、iTunesへの連携を設定してみた。"iTunes/MediaMonkey"タブにおいて、"Add to Completed Files to iTunes"を有効にすると、録音したファイルをiTunesのライブラリに登録する。"Add to Ma…

http://www.stationripper.com/

PC

StationRipperレジストしちゃったよ。iTunes連携が恋しくて。Net Radioのステーション名でプレイリストを自動的に作って、そこにRipしたファイルを自動的に突っ込んでくれるので、オレ的にはこれで十分。ちなみにファイルはStaionRipperの"Output"フォルダに…