2006-07-31から1日間の記事一覧

ポケモンレンジャー買い

DS

ビックカメラのポイントがあったので、ポケモンレンジャーを買ってみた。長男4歳にやらせてみたが、キャプチャが難しいぞ。長男4歳はPCで遊べる販促CDのデモの通りに「すばやく、すばやく」とか言いながらグルグルまわしているが、そもそも鉛筆握りが出来な…

HDD買い替えよう

PC

MaxLine III Plus 250GB 2本を売って、500GBのSATA HDDを2本買うつもり。売りに行く時間が無い…。Clie TH55も売る予定。ハードカバーが壊れているので、いくら値段が付くのだろうか。

買った…。

DS

ニンテンドーDS lite買いました。ソフトはニュースーパーマリオ。長男4歳にはまだちょっと難しいのだろうか、ミニゲームばっかりやっている。 可哀想なので、ポケモンか、マリオカートを買い与えるつもり。ニンテンドーDS Lite アイスブルーposted with amaz…

コピーワンス見直しへの動き

デジタル放送「録画1回限り」緩和へ・政府方針政府方針として、放送業界と家電メーカーに対し、コピーワンス見直しを促すとのこと。簡単に事が進むとは思えないのだけど、何らかの動きがあることを期待します。で、またしばらくデジタル対応DVDレコーダーが…