Connected

19日に引っ越して、金曜にやっとADSLが開通しました。

不通の間メールが読めないので、見附のマックでYahoo!BB Mobileを使ってました。

リンク速度は4000kbps。以前のアパートよりちょっとばかし収容局から遠くなってしまったけど、とりあえずリンクしているので満足です。

しかし、まだ有線LANを配線できていないので、無線LANで1階リビングのADSLモデムまで電波ゆんゆんしています。ちょっと通信品質が悪くてフルリンクの11Mbpsになることが無かったんだけど、ちょっと思いついて机の上に置いていた無線LANアダプタを床に置いたら11Mbpsで繋がった。そういやここは2階だしね。