sports program

野球はプロも高校も興味なし。
サッカーは国際試合なら見ないこともない。でも見逃しても後悔しない。

というのがオレのスポーツ番組に対する意識なんですが、最近ゴールデンタイムにバレーボールを見てるもんだから、妻に「また、バレーボールなの?」と聞かれることが多い。

あれもデフォルトで延長するから、放送としてはちょっとウザいと感じないこともない。しかもオリンピック前で手の内を隠していて負け試合が多いから、一般人にはあまり面白く無さそうだ。

父親(だけ)がプロ野球大好きな家庭ってのは、さらにこの何倍ものブーイングが飛び交っているんだろうなとふと思ったり。

ちなみに、テレビのスポーツ番組は、バレーボールとNBAWRCぐらいしか見ない。
EURO2004はTBSで放送していた分は一応CoCoonで録ってはいたんだけど、一度も見なかった。