E2c

KOSS The plugは黒スポンジ小ではフィット感が薄く感じはじめていたので、しばらく黒スポンジ大を使っていた。

しかしさすがに巨根の黒スポンジ大は日本人の耳にはビッグマグナムすぎて、次第に苦痛を感じるように。

装着感では定評のあるShureのヘッドフォン、まずは入門としてE2cを購入。

とりあえず本体についてきたイヤーパッドMで装着してみたが、これはヤバイ。耳にグイっと押し込んでもそれほど違和感無く、というかThe Plugの黒スポンジを従順に使い続けてきたオレには優しすぎるほどに耳穴に忍び込み、その瞬間驚くほどの静寂を運んできた。

これでコードが短ければ最高だな。1万のヘッドフォンを改造するほど心臓は毛深くない。