palmwareの移行

TH55でPowerRunを使っているので、小物palmwareはメモステ上の"Powerrun"フォルダをTXのSDカードの同パスにコピーし、TX側にもPowerRunをインストールして、内部メモリに移動させました。

AppShelf
英語版を導入。特に問題なし。

Agendus for Palm OS
英語版を導入。別記事の日本語化アプリを使えば、日本語アイテムの表示も問題ありません。
今のところとくにTXでの利用に起因する不具合なし。

2006/1/6:予定表アイテムなど日本語で書いてあるので、JaponををOFFにしてAgendusを使うシチュエーションが存在しないので、Agendus日本語版を入れたりしてみたが、メニューの文字化けが気になって、結局英語版で使用中。

VFSI
JPEG表示プラグインをClie用から汎用版に入れ替えて問題なし。

Polar
問題なし。サクサク。

まうじゃん+
Clie専用版をいれていたので、ソフトリセット。Palm OS5版をインストールして、問題なし。

LJP
NESの一部ソフトは問題ないものの、SNESはダメ。UDMH利用が前提か。
メモリ周りが改善されているらしい1.0RC3が近日中に公開されるらしいので、それ待ち。
5-wayナビボタンはきわめて快適。

Pook
問題なし。J-OS+SelectFontで極小フォントも使用可。

NNsi
日本語化ソフトの種類によって、フォントの大きさを調整するのにいろいろ設定を試す必要があったが、おおむね問題なし。

そのほか、コンパチリストはこちら