今日のTX

電車の中で左手だけで操作するには親指の付け根が攣りそうになって涙が出てくることでおなじみのPalm TXですが、まぁ慣れでしょう。未だNNsiはTH55で見てます。

日曜、Hotsyncすると必ずソフトリセットがかかる現象に遭遇し、何も考えずにハードリセットして環境を再構築しました。

現在、日本語化環境はJapon+PoBoxになってます。
CJKOSはフォントを自前で用意できる点は魅力だけど、サポートに不安があるのと設定が煩雑そうなのでちょっと敬遠。
J-OSとJaponはどっちでも良さそうな感じ。

PIM関連、というかAgendusはTX一本に移行しても問題なさそうです。表示も問題ないし、PoBoxでの入力もなんとななってるし。ていうかPalmであんまり文字入力ってしないし。