mobile-streamのホームアイコン置き換えアプリについて子ネタ2題

Mobile Streamで公開されいている、TXのツールバーにホームアイコンを復活させるアプリを使っているんだけど、いくつか小ネタを発見。

(1)ホームボタン長タップで、直前に実行したアプリの履歴がポップアップする。

実はSwitch5を試用中にこの機能を発見して、当初は標準のApplicationの機能と思っていた。しかしよく見たらポップアップの最下行に"www.mobile-stream.com"のリンクがあるんだよね。
これに気づいて結局Switch5は使っていない。

ていうかMobile Streamにポップアップが表示されている状態のスナップショットが載ってるじゃねぇかよ。

(2)このハックが入っている状態で、Japonをアンインストールすると、無限リセット地獄。

これは追試してないが、どうやら状況から考えてかなり怪しい。ていうかいまさら追試したくない。
以前Japonの試用中と購入後に正式版に入れ替えるときの2度、Japonをアンインストールした直後に無限リセット地獄に突入した。
結局その2回ともハードリセットで抜け出したが、このハックは入っている状態だった。
ウォームリセットでもこのハックは実行状態になるので、他にも相性があるかもしれない。