W41H買った。

職場近くのauショップにて、W41H黒を割引なんやかんやで2万くらい、妻用のA5518CA赤を割引なんやかんやで7千くらいで購入。

帰宅して、まずPHSから電話帳を移そうと思ったが、息子を寝かしつけている間に自分も爆睡。深夜に思い出したように起きだして、女子フィギュアショートプログラムを横目に作業開始。

しかし、USBドライバをインストールして携帯をケーブルで繋いでも、au Music Portが携帯本体を認識してくれない。小一時間やってみたが「ギブアップで終わったことが悔しい」。

翌日、一旦USBドライバをアンインストールして再度チャレンジすると今度は無事にau Music PortがW41Hを見つけてくれた。

H"問屋からエクスポートしてCSVを列入れ替えしてau Music Portで読み込んでW41Hへのアドレス帳は完了。

妻のAH-SA3001VからA5518SAにも電話帳を移行しなければならないんだけど、こっちはちょっと面倒そう。これは週末にでも。