Resco Backup購入

最近巷で評判の良いResco Backupを購入してみました。

CLIEを使っていたころはバックアップといえば当然MS Backupを使っていまして、アレはバックアップ/レストア機能そのものは出来は結構良かったよね。まぁCLIEでハードリセットなんてまず滅多に起こらないんだけど。

TXにしてから標準でバックアップが用意されていないことにちょっと驚いて、それでも面倒でしばらく放っておいたんだけど、こう何度も無限リセット地獄を体験するんじゃバックアップソフトの導入を考えざるを得ない。
そういえば、Agendusのメールが全部飛んだり、NNSiのサブジェクト一覧が全部飛んだりもしたなぁ。

Palm関連のblogを読んでいたら、ここ最近Resco Backupが評判いいらしい。
安かったので試用もせずに買ってしまいました。

スケジュールが時間/ホットシンク前/指定アプリ終了後と複数パターン選べるのがイイ感じ。