ビジュエルド

Palm版でその存在だけは知っていた、コラムス落ちモノゲーBejeweled2のau BREW版を購入しました。315えん。

検索したらShockwave版やらWindows用単体アプリ版てあるのな。ただしフリー版は時間制限つき。有償版は2,000えんくらい。BGMや画面効果は楽しいけど、2,000えんは無いよな。

Palm版も確か1,000えん以上したはず。しかもタップしすぎてスクリーンがベコベコになる人が多数出現。

そう考えるとBREW版は結構おトクかも。

で、サルのように行き帰りの電車の中で延々とビジュエルドっていたら、電池残量が2になった。W41Hで電池残量が減ったの初めて見たよ。