TH55

もしも何かあったときのために…と思っているときに限って何もないでおなじみの転ばぬ先の杖ですが、とにかくTH55は使ってるワケでも無いのにクレードルに置きっ放しにしてあったんですよ。

でも最近緑の箱にしまいました。
かといって手放してしまうのもちょっと惜しい。息子4歳がもう少し大きくなったらおもちゃとして与えようかと思ってます。

その息子4歳、どうやら他人には見えない手帳を持っている。
何か知らない言葉を知ったとき見たときに、左手を手のひらを手前にして立てて、右手でなにやらメモしている(笑)。
しかもそいつでたまに電話ごっこしてる。それ、Treoか?ウラヤマ!
怪しい人を見かけたときもメモしてる(笑)。通報か?
たぶんアレはTH55なんかよりずっと高性能だ。子供の想像力はPDAPSPでは物足りないかもね。