Agendus Mail 5.2

更新箇所見つけた。

http://www.iambic.com/email/palmos/whatsnew.asp

「メールを予定として保存」「メールをタスクとして保存」が新しいかな。

しかし長いメールの表示が極端に遅くなった。「自動車ニュース&コラム」なんて表示するのに1分ぐらいかかったんじゃないだろうか。

これでは使い物にならない、5.01に戻すかも。

ちなみに、iambicの"myiambic"から最新バージョンをダウンロードしていると、「Agendus Palm Icon 3DPlatinum Collection」も以前購入したのだが、内容が微妙に変わっていた。
2004年頃にダウンロードしたものはPalmOS版アイコンのみ含まれていたが、ダウンロードできるものが2005年版になっていて、SymbianとAgendus for Windowsのアイコンが同梱されていて、PalmOS版もprcのファイル名が変わっている。中身はもしかしたら同じかもしれないが、これからチェックしてみる。