失われた時を取り戻す

ここ最近のAMIGA事情と情報源をググっている最中。

日本国内では、ちょっと前まではMYCOMジャーナルが数少ないAMIGAの情報源。
コモドール・ファン・クラブは掲示板はまだ書き込みがあるね。CFCは94年ごろは会員だった記憶がある。

Software Hutは未だにA1200とA4000を売っているのに驚き。当時はよくここから買ってました。

AMIGAの商用ソフトウェアの多くはPDSになってるらしい。Personal PaintやDirectory OpusはAmiga Foreverにも収録されている。Deluxe Paintも4はPDSになってるらしいが、信頼できる配布先が見つからない。

AMINETは今はここがメインらしい。
http://www.aminet.net/

そういえば、cosmigoのProMotionっていうデラペクローンも持ってた。
Windowsで動くデラペクローンということで、GIF Animationエディタとしてそこそこ使ってたけど、HDDクラッシュしてからはライセンスコードも無くしてそのまま放っておいてたっけ。
まだ生きてたか。妙に高い。