TUMI 26114を買う

5年ぐらい使っているPROGRESSとかいうタグの付いているビジネスバックが微妙に壊れてしまった。

マチの部分がファスナーになっていて、収納スペースを広げられるようになっているのだが、このファスナーがほつれてしまっている。


そこで、しばらく前から欲しい欲しいと思っていたTUMIのバッグを探してみた。

候補はエクスパンダブルな26141と、スリムな26114。


26141は今使っているバッグに近い構造だが、一回り大きいようだ。


週半分以下だけどランチボックスを持っていくことがあるし、週一回はバレーボールシューズが入るので、当初は26141を検討していた。
でも通勤用に毎日持ち運ぶにはちょっと辛い大きさ、重さらしい。


そこで、嵩張る荷物は別にビジネストートでも買うことにして、普段使いのバッグは薄めの26114にしてみた。


購入は通販で。


水曜ぐらいに届く予定。