shuffle 1G購入

最近深夜のジョギングが自分の中の流行で、たまに歩きつつ12kmぐらい走っている。

iPodで音楽を聴きながら走ってみようと思ったが、あいにく手元には5.5 Gen. 30GBと、胸ポケット用の短いコードのイヤフォンのみ。


一度スボンのポケットに30GB、右耳側断線しかけのE2cで走ってみたが、こりゃ無いな。


そこで今更Shuffleを買ってみた。

大井町のヤマダで1Gのシルバーを5,500円。

ソフトケース付だったが、この手のガジェットはケースは使わない主義なので、ケース無しで使ってみる。


Shuffleといいつつ、プレイリスト的な使い方しかするつもりは無い。前後のプレイリストにスキップする操作があればいいと思うが、それ以外に特に不満は無し。