Microsoft Basic Optical Mouse買い

ロジクールの無線レーザーマウスが調子悪い。左クリックが調子悪くてドラッグできない。


ほら、人間に一番近距離にあるインターフェースだとか言っちゃって、マウスとかキーボードに金掛けちゃう頃ってあるじゃない。

英語版マイクロソフトナチュラルキーボードとか買った頃が自分にもありました。

まぁマイクロソフト信者なので今でもキーボードはDigital Media Pro Keyboardですが、周囲の特殊キーなんて使ったことなんかねぇ。

んでロジクールのマウスはハードウェアは良いんだけど、付属ソフトがクソなので、最近はMousewareはアンインストールして使ってた始末。横にチマチマ付いてるボタンなんか使ったことないもんだから、全然困りゃしない。


そのマウスも調子悪くなったので、光学式のデスクトップ向けな一番安いマイクロソフトのマウス買ってきました。軽すぎて不安。