TUMI 26114が壊れる

f:id:yaboratory:20091101230105j:image

大きい方のU字ポケットの内側。ここに小物が入り込むと、小さい方のU字ポケットの裏側にもぐりこんでしまう。

この26114は並行輸入品を買ったものなので、正規店に持ち込んで修理依頼した場合、1万以上は覚悟した方がよいらしい。

銀座店にでも持っていくかと思って、以前使っていたユニクロのバッグに仕事道具を詰め替えていた。


ユニクロのブリーフケースは見た目はともかく、機能性というか、小物はやたら入るよね。
特に折り畳み傘の収納について気の配りようは半端無い。なんてことをぼんやり考えていたら…、


実は2万にちょっと足せば26114の並行輸入品は買えてしまうし(去年買ったモデルからマイナーチェンジしているようだ)、26114はちょっと大きい気がしているので、26111でもいいかもと思ったりしている。


とか何とか考えているうちに、修理に出すのはやめて、しばらくこのまま使い続けることにした。

気が向いたら、26111か、ユニクロのDIME連動企画のブリーフケースでも買おうと思う。