ProLite PLB2409HDS買い

TN方式の激安液晶であれば、正直どのメーカーも違いは無い。品質からサポートの質までドングリの背比べ。

カタログスペックを比較して検討できるのは、せいぜい入力端子の違いぐらいか。

今使っているDELL e207WFPとドットピッチを合わせるのであれば22インチ型がよいかと思ったのだが、どうせ安いし、24型のiiyama PLB2409HDSを買ってみた。

実際届いてみて…箱がデカイ。

箱を開けてみて、中身もデカイ。

だが、画面の大きさは正直慣れる。視野角の狭さも元々使っている液晶が安物だから気にならない。

変な拘りが無ければ、17インチの液晶を長々と使っているより、2万円以下のフルHD液晶に買い替えてしまった方が世界が開けて良いかもよ。