Biglobe WiMAX解約

当初iPod touchとの組み合わせでモバイル環境が最強に強まったことでお馴染みのWiMAXそしてAterm WM3500Rですが、去年au iPhoneを購入したことですっかりお役御免となり、1年目の更新月である今月その役目を終えるためBiglobe WiMAXを解約いたしました。

丸一年使用後に届くキャッシュバックは1月末にすでに届いており、そちらも今日受け取って来ました。

今までありがとうWiMAX。

外出先で容量の大きなAppをバージョンアップするときは使っていましたが、さすがにau通信料との2重支払い生活も続けるにはメリットが無いので、解約することにしました。

さて、手元にWM3500Rだけ残りましたが、クレードルがあればWiFiアクセスポイントとして使えるようです。使わないけど。