Anker SoundCore Liberty Neo

8月に購入したmmcx BTイヤホンケーブル

yaboratory.hateblo.jp

の左mmcxコネクタの接触が悪くなってきたので、サイバーマンデーセールに乗っかって左右独立型BTイヤホン を購入しました。

Anker SoundCore Liberty Neoです。

初日だけ付属のシリコン製イヤーチップを使いましたが、シリコン製はガサゴソ響いて気持ち悪いくなるんですよね。帰宅時にビックカメラに寄ってComply TG-200を買ってきました。

最初差し込みが甘くて耳の中でイヤーチップが外れて焦りましたが、しっかりぎゅっと押し込んだら大丈夫です。でも自分にはLサイズでも小さいです。