2007-02-26から1日間の記事一覧

捻挫の治療

先月バレーボール試合中にブロックしようとして思いクソ手を振り上げようとしたら隣のレフトのヒジに腕が接触し、左親指第二関節から先が90度曲がってしまって戻らなくなってしまった件について、まだ痛みが続いていてジーンズのボタンをはめる時とかペット…

WinUAE 1.4.0予告

先月末に1.4.0の予告が出ていたが、いくつかfixを追加して、リリース日が伸びた模様。 WinUAE 1.4.0 WIP #2 (25.02.2007) =========================Estimated release date: 5-7 daysMajor changes since last WIP: FPU emulation floating point to intege…

マナフィ配信

DS

近所のジャスコに長男4歳と行って、マナフィ配信してもらった。例によってレジのおばちゃんにDSを預けて、怪しいGBAカートリッジを刺してメニュー画面で少々操作…。フレンドリーショップに行くと、マナフィをもらえた。

RD-H1 HDDお亡くなりになりつつある

最近RD-H1で再生中に「再生できません」になる現象が再発&多発している。HDDを外してPCで診断ツールを動かして延命を図るのもいいが、面倒なのですっぱり交換するつもり。HDT725025VLAT80あたり購入予定。