TX小ネタ

Palm PowerupsよりTX/T5用小ネタをいくつか。

DOWNLOAD>Experimentalからダウンロード。

MaxX:TK-BLOGさんとこでも紹介されてました、Code Diverを使わずにNetFrontをTXでワイドで動かすハック。

2006/1/12:AppShelfで画面が必要以上にリフレッシュされたり、NNSiで画面リフレッシュがされなかったりと不具合多数。

FrameTX:TXの画面に存在する白い外枠を無くすハック。確かに白枠が無くなって、アプリの描画領域が微妙に(数ドット)広がった。AppManagerで壁紙を使っていると効果がよく分かる。TX以外で動作するかは不明。確かにあの白枠はTH55でもあったな…。

ソフトリセットしたときの"Palm"の画面の途中でその白いフレームが消えるんだけど、よく見てたら枠が消えるだけで、描画領域が広がるわけではなかった。特に副作用なし。

MemUnfragment:リセット時にダイナミックヒープのフラグメントを解消するらしい。DBCacheToolと同じような効果?