ステップワゴン11月マイナーチェンジ

ホリデーオートだったか、カートップだったかステップワゴンのマイナーチェンジ情報が乗っていた。

8月の時点でのおおよそのマイナーチェンジ情報を見据えた上でのMC前購入だったので、それほど気にしているワケではなかったのだが、やはり気になる。

2.0標準モデルはグレードが整理される模様。具体的なグレード展開は雑誌情報からはまだ分からなかったが、スタイルエディションが無くなって、今で言うところの"G・L"グレードはHID、ドアミラーウインカーが標準になるっぽい。

リアコンビネーションランプは角型。これは明らかに現行のデザインの方が好みだな。

フロントはグリルが角ばった六角形。微妙なところだ。ボンネットの"H"マークのへこみがなくなったけど、これってボンネット先端にガーニッシュ付けただけだよね。現行の方が好みだな。