CCalを買おうと思ってiTunes Storeに行ったら、TapCalを買っていたでござる。

決めた、CCal買ってしまおう!とiTunes Storeに行ったが、なぜかTapCalを買っていた。

画面の雰囲気的にはSnapCalに似たような感じ。
でも画面デザインの自由度は半端無い。でも一度デザインいじったら、二度と変更はしないんだけどね。

週ビューと、日ビューはいい感じ。
でもScapCalの横表示タイムライン週ビューも捨て難い。

TapCalの縦表示タイムライン日ビューは横方向にスペースを持て余し気味なので、3日分ぐらいを縦表示タイムライン表示できるといいな。

現状、SnapCalはデザイン的には気に入っているんだけど、Googleカレンダーとの同期が不安定なときがあるのがダメな点。
TapCalはデザインもいいし、Googleカレンダー同期も安定かつ高速だけど、タイムライン表示にバリエーションがほしい。