4週間後

これが、

f:id:yaboratory:20120115163834j:image

こう!

f:id:yaboratory:20120211104452j:image

上は納車直後のどノーマル。

下は

  • タイヤをMichelin Dynamic Sport white 25c
  • グリップをErgon GR-2
  • X-Lab Turbo Wing
  • X-Lab タイヤバッグ
  • Tacx ボトルケージ
  • Topeak モジュラーケージ EX
  • Topeak ミニ DXG マスターブラスター

シートは納車後から途中一旦下げて、徐々に上げてって今は納車時と同じくらい。位置も前に1cmくらい出している。

Ergon GR-2

エンドバーが同じ形状のGS-2やGX-2はグリップが白のモデルがあるんだよね。絶対白グリップが良かったなぁ。落ち着いたら白グリップに買い換えたい。

エンドバーを握るときはまだやっぱり幅が広い気がするが、シフターをこれ以上内側に寄せられないのでこれ以上(既に左右1cmカット済み)短くできない。

X-Labのサドルバッグ

FCRの幅広シートポストに付けられるサドルバッグは無いと思ってたけど、元々Turbo Wingにくくりつけるつもりで買ったX-Labのタイヤバッグはシートポスト固定用のベルクロが異常に長いので、難なく固定できる。
バッグをつけてしまうとちょっと重苦しいが。

Topeak モジュラーケージ EX

ペットボトル用にあったら便利かと思って買ったんだけど、この位置だと走行中にボトルを取り出すのが一苦労。Turbo Wingが使いやすいだけに。

Topeak ミニ DXG マスターブラスター

最初はシートチューブに付けていたんだけど、試行錯誤の末ここに落ち着いた。
リアライトをポンプにくくりつけることができるので一石二鳥。