WH-RS30-A-Wファーストラン

その前に、昨晩サイコンのセンサ位置を調整。

スポークとセンサの間が狭くてマグネットが入らねぇ、と思っていたら、センサの土台にゴム製のスペーサが2枚入っていただけだった。
スペーサを1枚にしてみると大体元々付いていたあたりに収まった。
ただタイラップを一旦全部外してしまったので、手持ちの白いタイラップを付け直し。
CATEYEのサイコンに付いてくる細くて長いタイラップって市販品でなかなか無いよね?

f:id:yaboratory:20120215000002j:image

今夜はスタートが遅かったのでショートコース25km。
ホイールが変わったからって感じることは多分全部気のせいなんだけど、ひとつだけ確信を持って言えることがある。
ラチェットの音が異常に静か。気持ち悪いぐらい音がしない。
FCR 1のフリーハブはそれなりに大きなラチェット音がするね。
それと比較してRS30のフリーハブは本当に静か。