iPod mini壊れた

iPod mini(第2世代のブルー)がiTunesとシンクしてくれない。
一瞬繋がるが、すぐに接続が切れてしまう。
「復元」も出来ない。

確か火曜の夜からこの状態だったな。

…火曜にアスファルトに落としたからだよ…。

「アルミボディは丈夫!」とか言ってる場合じゃねぇよ。

そして水曜に新iPodの発表。

これはもう間違いない、買えというお告げだね。レッツビギンや!ポジティブシンキングやで!

まぁminiは修理に出すとして、バッテリーの持ちも悪くなってきたので車載専用にしてしまおう。

会社帰りに家電量販店に寄り道するこの足を止められない自信がある。
そしてiPod 30Gをカードで買ってしまうのを我慢できない自信がある。
もしくは無事に帰宅しても、Apple Storeでポチッとしてしまう人差し指を止められない自信がある。

今ここに、ずいぶんと自信に満ち溢れているオレがいる。