http://www.akashic-record.com/y2005/cmurl.html
テレビCMにおけるURLの表示に秒数制限がある、という噂について、それらしい調査記事があった。記事が古いが、どうやら本当らしい。
その制限に対する策が、ここ数年ハヤリの「○○で検索!」というヤツだ。
でもさ、わざわざ商品名や会社名で検索させず、商品名や会社名を直接連想させない、覚えづらいキーワードで検索させるのは、どうかと思う。
コピーライター渾身の作!って感じで、意味が無い。
http://www.akashic-record.com/y2005/cmurl.html
テレビCMにおけるURLの表示に秒数制限がある、という噂について、それらしい調査記事があった。記事が古いが、どうやら本当らしい。
その制限に対する策が、ここ数年ハヤリの「○○で検索!」というヤツだ。
でもさ、わざわざ商品名や会社名で検索させず、商品名や会社名を直接連想させない、覚えづらいキーワードで検索させるのは、どうかと思う。
コピーライター渾身の作!って感じで、意味が無い。