大容量モバイルバッテリー購入

10000mAhのモバイルバッテリーを使っていますが、丸一日走った後にすっからかんになってることが何度かあったのでより容量の大きなバッテリーを購入しました。

 

届いてみて、20000mAhは流石にでかいなーと思ったのは事実。

このぐらい容量があれば、一日中スマホでテクテクライフを表示させっぱなしでも余裕です。

モバイルバッテリーはトップチューブバッグに入れてますが、TCXではTopeak FastFuel DryBagXを使っていて余裕で入る。

FCRでは少し背の低いTopeak FastFuel DryBagを使っていますが、かろうじてファスナーは閉めることができる。

またトップチューブに入れる際にケーブルが邪魔しないようL字USB Type-Cケーブルを一緒に購入しました。